
--年--月--日
スポンサー広告

近況

2010年04月12日
ネットは26日に来ることになりました

それまでは、たまに(2週に一回くらい)実家に帰ってやるくらいです
持ってた30Mでウィロック+10を4本買った

ScreenShot0412_190113000.jpg


アラドマネーは簡単に増えるのに
リアルマネーは何でたまらないんだろうねっ!!!!!!orz
その他 | Comments(1) | Trackback(1)

小休止

2010年03月29日
ScreenShot0329_024836203.jpg

サードンバースト+13装着時ステータスです
物理3Kいけるね!
ってかブラスターでクリーチャー無しで力740くらいの人いたけど
あれどうやってるんだ?わからなーい(´゚'ω゚`)

決闘も再開しつつあります
とりあえず尊2くらいまでは行きたいですね
相変わらずのハイブリッとなスキル振りですけどねヽ(°▽、°)ノ
BBQMうめえ

明日から新居へお引越しします!
回線来るまではIN率落ちるかもしれないけど、
線来たら配信とかにも手を出してみたいとか思ってます!
皆さん今後ともよろしくね(´Д`)
仕事 | Comments(0) | Trackback(1)

ただの愚痴

2010年03月21日
リアルの話です
糞くだらない内容です
見なくて良いと思うよ
Read more "ただの愚痴"
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

結婚します→引退しようか→^q^

2010年03月15日
ScreenShot0315_115811015.jpg

リアルのほうで共同生活が始まるということもあって
糞忙しくなりそうなので引退かなーと思っていたんです



あーどうせなら売ってればよかったーとかいう文を書く準備までしていました

ScreenShot0315_115946812.jpg

オドオドしていますはい


はい。。。
hai...


やることないよーなにしよう

その他 | Comments(0) | Trackback(0)

決闘本気出した

2010年02月09日
仕事の連休を利用して決闘本気出した
10段3%→10段50%
ScreenShot0209_175944093.jpg



過剰乙ですね^^^
わかります。
文句を言う前に装備そろえましょう^^^^

せっかくなので決闘時ステ晒し

ScreenShot0209_180431406.jpg

付け替え前



ScreenShot0209_180442468.jpg

付け替え後


もうすぐ悲鳴指手に入るし後は王家と極限とチーエンくらいですね(チラッ

車検などなどで金がない僕にはつらいですが、レテ水も飲むつもりです
達人までがんばりましょう


ホワイトインファに負け越してるようじゃまだまだ先は長いだろうけど/(^o^)\


追記:同日何とか60%までためました
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

